<< 新しいお家。 今日もカルガモの話なんや >>
ようけ降ったなあ。
朝からも降ったけど、昼からは、ものすごうようけ降ってなあ、ちょっと留守番やって
雨の音でも、怖いぐらいやったわな。

うまいこと、散歩のときには止んでくれて、まあ、降ったらかなわんで、コート着たけど

田んぼに水がいっぱいで、道まで上がってきそうやったわな。
b0149072_23431499.jpg


雨が降って、稲はますます元気に、大っきなってきた。
b0149072_23443273.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-07-01 23:49 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18521154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2012-07-02 16:35
雨、こっちもようけ降っとります。
マル君、赤いコートがお似合いですな♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-07-02 22:48
mamemoguraさん こんばんわ
コメントおおきんな。きょうは、めちゃくちゃ暑い日やったわな。もうじっき梅雨が明けると、どうなる、もうエアコン入れてくれ!せやけど電気を使わんようにせんならんでなあ、辛抱できるだけしとこ。
俺なあ、なんやかい赤ばっかやわな。
<< 新しいお家。 今日もカルガモの話なんや >>