<< 乗り捨て きょうは、ノカンゾウ >>
朝でも夕でも
この頃は、散歩から帰ると、暑いやろ
せやで、何時でも扇風機を廻してももらうんやわな。

せやけどなあ、じいじの部屋は、朝は陽が差し込むで、こんなんやんな
冬やったら、温たてええけどな。
b0149072_21551845.jpg


そいでなあ、今朝、ネジバナの右回りと、左回りが並んで咲いとんの見つけたんな。
b0149072_21562754.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-07-10 21:58 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18580597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2012-07-10 23:35
こんばんは。
マル君、せっかく扇風機まわしてもらってんのに
ひなたぼっこになってる。ぷぷぷ。(〃^▽^〃)

わ〜、ネジ花、見事に逆巻き!
しかも同じ背の高さ。おもしろーい!
こんなの初めて見ました−。
Commented by あいママ at 2012-07-11 12:48 x
日が照ると暑いなぁ。
でも、今日からまたしばらく梅雨みたいやで。
ねじり花はあいの家の庭に咲き放題やわ。
蘭の仲間らしいなぁ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-07-11 21:44
mamemoguraさん こんばんは
昼からと、今とようけ雨がふるわな、ちょっと蒸し暑いなあ。

扇風機を日影の方へ廻してくれると、ええんやけど、この方向に
じいじが座っとるもんでな。
もっとはっきり左に巻いたん、明日とってくるわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-07-11 21:52
あいママさん こんばんわ
俺とこの方、今もようけ降っとる、梅雨はいつまで続くんやろなあ。

お庭に、いっぱい咲いとるんや、ええなあ
ランやったら、もっと大事に育てやなあかんなあ。
俺が見るんは、みな野原や公園や畦に、ひとり生えやわな。
<< 乗り捨て きょうは、ノカンゾウ >>