<< プール なっともならんなあ >>
おはようの挨拶や
今朝は、だいぶ早い時間に散歩に出かけたんや。

そいでも、お日さんはだいぶ上まで登っとったんな、せやけど、うまいこと雲があって

涼しい散歩やったんな。

こないだ穂が出たばっかやのに、もう稔ってきて、みんな頭を下げてきとる

「おはよう!」て、挨拶しとるみたいやわな。

b0149072_21223695.jpg



舗装の田んぼ道も今朝は、冷たて気持ちよかったわな。

b0149072_21234749.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-07-31 21:25 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18756674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2012-07-31 23:53
こんばんは
今日のお散歩は何時だったのかな?
まるちゃん、早起きなのね。
稲穂も挨拶してくれて、気持ちのいいお散歩ができたのね♪
Commented by チコ at 2012-08-01 01:21 x
こんにちは~おはよう♪穂もきっとご機嫌な朝だったんだね♪ひんやり涼しい風であちこちからの穂の挨拶にマルちゃんも大変だったでしょう(笑)今日は首と肩が凝ったからじぃじさんにマッサージしてもらうといいよ(笑)気持ち良くお昼寝間違いない!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-01 23:24
mamemoguraさん こんばんは
今朝は、5時半ちょっと過ぎやったけど、雲いっぱいで、きんのうみたいに涼しい散歩できたわな。あっちもこっちも挨拶しとるで、忙しいわな !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-01 23:27
チコおねえさん こんばんは
わかる、そうやんな、田んぼの中道は、あっちもこっちも挨拶やってなあ、なかなか前へ進めやんだわな !(^^)!
今日も朝は涼しい散歩できたわな、昼も風があって楽ないちんちやったんな。
<< プール なっともならんなあ >>