<< ペンキ済んだんや おはようの挨拶や >>
プール
朝は曇りやって、雨になる予報やて、じいじが言うたんやけど

じっきに、ええ天気になってきて、まん風があったで、ちょっとは楽やったわな。

今日は、用事があって、あ~ちゃんとこへいってなあ

よう陽があたる庭は、まだなんやかいしとらんで、敷いた小石がアツアツやったわな。
b0149072_23151677.jpg


昼に、お友達が遊びにおいでてプール遊びをすんのやて

水入れしとったけど、俺も今度一緒に遊ぼかな。
b0149072_23184071.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-08-01 23:20 | 孫といっしょに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18762966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2012-08-02 17:52
こんにちは。
今日はあ〜ちゃんとのツーショットね。
そうそう、マルちゃんも帽子かぶらんと熱中症になるかもよ。
プールで水遊び、マルちゃんは一緒に遊ばなかったのかな?
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-02 19:06
mamemoguraさん こんばんわ
そうやけど、ワンちゃん用の帽子ないかなあ・・・
耳が出せて、頭から首のとこぐらいまで影のなるやつな
いっぺん考えて、特許しよに、どうやな?

お友達が、おい出るし、わんちゃんあんまり好きやないみたいなんやて
せやで、今回は遠慮したわな、また俺とこで一緒にはいるわな
ただなあ、おれとこに在るプールは、ちょっと小さいんや。
Commented by チコ at 2012-08-02 23:31 x
あらぁ~嬉しそうに、今日はあ~ちゃんとデートなのね♪
日差しも強いしプール日和だね(笑)いよいよ、あ~ちゃんと一緒に泳ぎますか♪そうそう!耳が出て顎紐で調整するワンちゃんの日除け帽子あるよ♪
マルちゃんのお誕生日&家の子記念のプレゼント、何にしようか考えていたんだ。マルちゃんの頭の大きさって…???
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-03 19:15
チコおねえさん こんばんは
夏はやっぱりプールやなあ、あ~ちゃんもプールが好きみたいでなあ、この日は、2回も遊んだんやて。いっぺん一緒にはいらなな。
やぱぱり、ワンちゃん日除け帽子あんのやなあ、ここらのペットショップどうなんかな、せや、俺まだ、じいじからバースディプレゼント貰うん忘れとったわな、チコおねえさん、ええこと教えてもろたで、ショップまわりしてもらうわな。おおきんな。
<< ペンキ済んだんや おはようの挨拶や >>