<< 今日も夕方6時過ぎても ペンキ済んだんや >>
今度は車やんな
乗り捨てやて、車やんな

番号が、前も後ろもついとらんで、ほってたみたいやわな

車を、ゴミみたいにほってくて、どうやな、めちゃくちゃやがなあ。

やっぱり警察へ電話せんと、あかんやろなあ、今日でもう4日目なんやわな。

傍に修理屋さんが2軒あるで、ちょっと置いてやと思たけど、それはないはなあ。
b0149072_21531138.jpg


傍で見たら、タイヤも減っとらんし、ボディもぜんぜん傷ないし
b0149072_2201072.jpg

なんで、こんなん捨てるんやろなあ、よう判らん。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-08-03 22:01 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18773132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-08-04 01:02 x
ムムム・・・ナンバープレートがない?まさか盗難車の乗り捨てとか???
これは事件の匂いがするかも(汗)
探偵マルちゃんの鼻クンクンには事故・事件の匂いがしなかった?
それにしても不気味よねぇ(汗)
Commented by ゆば~ば at 2012-08-04 07:15 x
おはようマルちゃん。
まだ綺麗な車なのに捨てたのかな~?
何でもどこへでも捨てる人が一杯いるよ。
油バ~バの所は山や川があるからそこに何でも捨てていく人がいるから見たら「通報してください」って役場の人が言うけれど、誰も見ていない時夜夜中に捨てていくらしいね。
Commented by mamemogura at 2012-08-04 15:48
え?え?車の乗り捨て?
自転車もびっくりしたけど、車まであるんですか?
しかもこんな見通しの良い道端に?
びっくりですね。

マルちゃん、いろんなものを発見するのね。
ご近所のパトロール、いつもご苦労様です。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-04 18:33
チコおねえさん こんばんは
ははあ、おねえさんも刑事ドラマみやんすなあ (^・^)じいじと、ば~ばも、毎日みるんや、そいでなあ「これ、前に1回みたなあ」て、言いながら又最後までみるんや、おかしいわ。たいがい録画したのが多いけどな。きんのうじいじが警察へ電話したら、もう聞いてます、今手配してますて、言わんしたんや。
じいじが、中見たら、中も綺麗やったて、新車やったんやろか?
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-04 18:37
ゆば~ばおばさん こんばんは
自転車でもビックリやのになあ、自動車ほってくて、めやくちゃやわ。だ~れもみとらん夜中にしてくんやろな。ちょっと前、山や川に電気製品がようけ捨ててあった話しきいたけど、なんでやろ?判らんわ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-04 18:43
mamemoguraさん こんばんは
えらいことしてく人もおいでるで、あかんなあ、しまいに何がほられるか、心配になるんな。まん今日には片付くやろ、明日また見てくるわな。
スイカを食べ荒らすカラスと一緒やんな、他人の迷惑は気にならんのやろ。

こんばんは、俺とこの町の花火大会なんさ、もう、さっきからバンバンきこえるんや、どうしょうかな、どきどきで、ご飯も食べれやんわな。
<< 今日も夕方6時過ぎても ペンキ済んだんや >>