<< ちょっと早ない? 今日も夕方6時過ぎても >>
車なあ
今朝みてきたら、もう無かったわな。

きんのうのうちに片付けたんやな。
b0149072_1823457.jpg


そいでなあ、道に、こんなんが破ってほってあってなあ、きんのうは車に貼ってあったんやろな

紙も一緒に持ってかんとあかん、じいじが拾てきて、始末しとった。

まん、電話もいったやろけどな。市と警察の名前が下の方に入っとったわな。
b0149072_1827946.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-08-05 18:28 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18782240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2012-08-05 22:59
車、片付いてよかったですね。
人の迷惑になるようなことはやめて欲しいですよね。
Commented by あいママ at 2012-08-06 09:45 x
まるちゃんこんにちは。
明日から一週間、曇りらしいですね。
少しですが体が休まります。ついでに気温も下がれば…(-_-;)

うちの方でも散歩途中に車が捨てられていました。
最近は物騒なので事件じゃなければ良いなぁと思いながらの
何日間後に、やっと撤収されていました。
田舎、都会に関係なく・・・困ったもんですね。

Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-06 21:52
mamemoguraさん コメントおおきん
あんがい早いこと片付いたわな、こんなんしてく人はどんな顔してやのか
いっぺん見たいんな、怖い顔かもなあ・・・。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-06 21:56
あいママさん こんばんわ
曇り、ええなあ、東からの風が、こないだみたいに強いと涼しいで
もっとええけどなあ。
なんで、こんなんしやんすんやろ、どうせ怒られてから
ちゃんとせんならんのやで、始めからしやななあ。

怒られたい人かな !(^^)! そんな人は、おらへんになあ。
Commented by チコ at 2012-08-06 21:58 x
やっと自動車撤去したんだ。でも次は自動車に貼ってあった紙をポイ捨て?
一体、どこまでポイ捨てしたら気が済むんだろ(怒)モラルに欠ける人間が多すぎなぁ~(汗)マルちゃんパトロールも益々、大変だね!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-06 22:15
チコおねえさん こんばんは。
そうやろ、今度は張り紙をポイ捨てやんな、他に大事なものを一緒に捨てとる人や、てじいじも言うとる。ただなあ俺も、どっこやかいへ、マーキングするやろ、ちょっと気にするんや。じいじも困っとる、みんなは、どうしとるやろなあ。
<< ちょっと早ない? 今日も夕方6時過ぎても >>