<< 今年も出てきた 朝から勉強しやんした >>
4日ぶりのええ天気
きょう午後から、り~ちゃんが帰っていったわな、電車やもんで、ば~ばが途中まで

送っていったんや、俺とじいじは留守番しとったわな、り~ちゃんなあ背中に大きな

リュック背負とったで中へ入って、り~ちゃんとこへ、付いていったらよかったかなあ。

今度は正月やろか、毎月3連休あるで、また来るかな。
b0149072_23172080.jpg


朝から夕方日が暮れるまで、ず~っとええ天気やったわな

きんのうか、おとつい(昨日か一昨日)やったら、庭でプールできたんや

ちょっとの違いで残念やったわな。
b0149072_23222876.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-08-16 23:26 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18839503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2012-08-17 07:24 x
マルちゃんちも今日からいつもの生活に戻ったね。
皆が来ると嬉しいけど帰っても少し嬉しいのが台所を預かる主婦です。
今度はお正月に会うと約束したけど、いつもと違うお正月の迎え方しようかと思っていますよ。
さて・・・それは内緒です。
kimamaojiさん、以前頼まれていた花の種、今日送りますね。
お楽しみに!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-17 22:41
ゆば~ばおばさん こんばんわ
お疲れさんやったなあ。みんなが集まったら、美味しいものを食べながら、なんやかい話をしやんすんが、一番楽しいでな。俺とこも、あいはじいじば~ば俺やけども、寄ったら10やでなあ。靜になるんはええけど、ちょっとさみしい気分になるなあ。
迎春のイベントがあるんや、内緒かな、そしたら俺も楽しみにしとろや!(^^)!
ありがとう  じいじ。
Commented by mamemogura at 2012-08-17 23:49
り〜ちゃん帰っちゃったんだね。
寂しくなったね。
マルちゃんにとって最高の夏休みだったでしょ?
だったらり〜ちゃんにとっても、プールできなくても
楽しい夏休みになったはずだよ!
今度はお正月だね。楽しみだね、マルちゃん。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-18 22:21
mamemoguraさん こんばんわ
今年の夏も一緒に遊べたで、プールはできやんだけど、よかったわな。
あ~ちゃんは近くやでなあ、何時でも会えるんや
り~ちゃんは遠いで俺が会いに行くんは、ちょっと無理なんやんな。
連休が毎月あるで来てくれるとええけどな。
<< 今年も出てきた 朝から勉強しやんした >>