<< 夕方から夕立 4日ぶりのええ天気 >>
今年も出てきた
えらいもんやなあ。根性ゆり

今年も石とセメントの、ちょっとした隙間から出てきてなあ、きちっと花も咲くわな。
b0149072_22304233.jpg


タカサゴユリの傍に別のが出てきたんや、これも雑草と違ごて花やろ?

これも、ええ根性しとるなあ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-08-17 22:33 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18844229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2012-08-17 23:51
タカサゴユリ、ウチの庭にもいっぱい咲きました。
毎年こぼれ種で花を咲かせます。
ほんと、強いですよね。
Commented by ゆば~ば at 2012-08-18 13:20 x
今日のFBのご挨拶でうちの庭の中で咲く、タカサゴユリを紹介しましたら鹿児島地区の方が色々書き込んでくれましたよ。
本当にどこにでも生えてしっかり咲きますね。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-18 22:25
mamemoguraさん コメントおおきんな
今日は夕方から、えらい雷でなあ、ナットもならんわな
今年は雷が多いなあ、まだまだこれからも夏場はあるんやろな。
タカサゴユリは、だんだん増えてくるなあ
せやけど、まだ俺とこの庭には咲かんわな。
他所の国から来た花は、よう増えるし強いなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-18 22:28
ゆば~ばおばさん こんばんわ
夕立どうやった、えらい降りと雷やったんな。
FB見てなあ、南の方では、もっとようけ咲いとるみたいやなあ
だんだん、北の方まで咲くようになってきたんやな、前は見やんだやろ。
<< 夕方から夕立 4日ぶりのええ天気 >>