<< ええ色になってきたなあ 300匹 >>
ピンクの犬?
ビックリした、ピンク色のワンちゃんかと思たんな。
b0149072_22191052.jpg


白柴ナナちゃん所のおねえちゃんや

今、年長さんやで、あ~ちゃんとは、だいぶ年上やなあ。

うまいこと作ってある、ワンちゃんのおもちゃやなあ、色もきれいやなあ。

ぬいぐるみと違ごて、輪が付いとるで、リードで一緒に散歩ができるんや。
b0149072_22224851.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-08-20 22:26 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18858957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2012-08-20 23:59
こんばんは。
ピンクのワンコ、よくできてますね。
車輪付きなら、マルちゃんも連れて歩けるんじゃない?(笑)
マルちゃんがピンクのワンコ散歩させてたら、
みんなが振り返るかな?
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-21 16:59
mamemoguraさん こんにちは
今朝も雷やってなあ、よう鳴るなあ、まいったわな。
せやなあ、俺と一緒に散歩できるなあ、一つじいじに買うてもらうか。
Commented by チコ at 2012-08-21 20:39 x
ピンクの犬なんて…今時のワンコだね(笑)ビックリだけど吠えないし噛まないし、一番のお友達になれそうだね♪一緒にお散歩したら「あら?マルちゃん何時、彼女が出来たの?」って言われそうだね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-21 22:45
チコおねえさん こんばんは。
俺もはじめはびっくりしてなあ、なんやかい玩具があるんやなあ。
一緒に散歩なあ、してみたいわな、せやけど間違われるとちょっと恥ずかしいな。
<< ええ色になってきたなあ 300匹 >>