<< 始まったなあ ええ色になってきたなあ >>
ヒマワリにっこり、俺もにっこり。
こないだ、じいじがヒマワリ見てきて、今日は俺を連れてくれたわな。

b0149072_2128233.jpg

b0149072_21282545.jpg

b0149072_21285135.jpg


ちょうど見頃やった、暑いのがちょっとかなわんだけどな。

ここのヒマワリは、毎年他所とはちょっと遅いめに咲くわな。

ヒマワリの次は、コスモスが咲くんやんな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-08-22 21:33 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18868640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-08-22 23:15 x
まだまだ日中は暑いけど日影に入ると風が気持ちいいよ。ヒマワリ~私も大好き♪元気でるよね!たくさんのヒマワリに囲まれてマルちゃんも笑顔満開だねぇ♪でも背が高い花だから首が疲れたかなぁ~?(笑)次はコスモスかぁ♪楽しみだなぁ~じぃじさん、写真アップお願いしますね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-23 09:42
チコおねえさん おはようさん。朝と夕方ちょっとは楽に過ごせるようになってきたわな。今朝から稲刈りも始まってなあ、だんだん秋になってくるなあ、暑い辛抱ももうちょっとやろか。ヒマワリさんは暑い日ざしが好きなんやなあ、元気に咲いて、お話してくるみたいやったんな。
Commented by vicky1130 at 2012-08-23 09:48
初めまして。ビッキー母です。

おすすめブログ経由でお邪魔させて頂きました。
カワイイマルちゃんとホンカワした文面にイチコロです。
是非、お気に入りさせて下さい☆
Commented by mamemogura at 2012-08-23 19:31
マルちゃん、ひまわり似合う〜♪
こちらはヒマワリのシーズンは終わりました。
写真を撮りたかったんですけど、もう枯れてしまってます。
コスモスの写真、楽しみに待ってます♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-23 21:21
vicky母さん こんばんは ようこそマル日記へ

コメントおおきんな、早速じいじも「ビッキー君」でリンクさせてもらったわな。
じいじの伊勢弁も、どっこやかいの言葉がまじってしもとるで
読みにくいやろなあ、ちょいちょい田舎へ帰っては、実家のご近所さんと
お話してくるけど、みなさん標準語に近い言葉で話しやんすんやて
テレビの影響かなあ、家でじいじは、津弁やわな !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-23 21:23
mamemoguraさん こんばんわ
早いなあ、ひまわり終わった?まん、ここのはいつもちょっと遅めに
咲くようにしてやのやわな、コスモスも咲いたら
見てくるわな、そろそろ秋やなあ、朝夕ちょっと涼しい?
<< 始まったなあ ええ色になってきたなあ >>