<< さいぬか山が 歩道にも咲いた >>
早ようから
今朝なあ、散歩の途中で中学校のお姉さんや、お兄さんが

自転車でいっぱいおいってなあ、先生もおいでたんや。
b0149072_22262696.jpg


小型のラケット持ってやって

なに部?こんな早ようからどこ行き? 聞いてみたらなあ

よその学校へ試合に行くんやて、まだ6時半ぐらいやんな、早いなあ

一緒に行かんす先生もご苦労さんなことやんな。
b0149072_22424725.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-08-28 22:44 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18898464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2012-08-31 00:35
こんばんは。
中学生は夏休み中も試合がいっぱいあるみたいです。
先生方も大変ですよね。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-08-31 21:41
mamemoguraさん コメントありがとう
オリンピック三連覇の吉田沙保里選手の地元ですから
あんがいスポーツに力を入れているのかな、普通かな?

若いみなさん、暑さなんか、あまり気にしないのですね
まあ、じいじも夏休みは暑さ気にせず合宿練習してました。
<< さいぬか山が 歩道にも咲いた >>