<< ネットが取れて 朝はエアコン点かん >>
燃やさんした
b0149072_21373581.jpg
朝はまだそのままやったのに

夕方出てたら、稲刈り後のたんぼ、もう燃やしてある。

b0149072_21401115.jpg
今日はまだ、この2つやったけど

どんどん増えてくやろな、いつしやんしたんかな、俺が昼寝中やったやろな。

b0149072_21415150.jpg
カラスも燃えてしまわんうちにと

あわてて餌をさがしとるなあ、燃やしても土の中の虫なんかは残るとおもうけどなあ。

b0149072_21435235.jpg
そいで、朝の東の空は、こんなんやったで、また雷あるかな、と思たんやけど

鳴らんだで良かったわな。空みとると秋かな・・・。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-09-01 21:47 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18918765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2012-09-02 08:10 x
マルちゃん、おはよう!
なんだかんだと忙しく書き込みが遅れてしまったわ。
友じ~もシュ~ってしてるよ、涼しくなるみたいだね。
昨日津に行く時爆発したような雲が出ていたし、大台では綺麗な虹が出てたけど車からは上手く撮れなかったよ。
4日はゆば~ばはやきもの展の当番で1日文化センターに居るけどマルちゃんを抱っこは出来ないな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-09-02 21:57
ゆば~ばおばちゃん こんばんは。
今朝はゆんべの雷の雲が残っとったで、ちょっと涼しい散歩やったけど、すんぐに暑なったなあ。爆発くもなあ、見とると上がむくむく伸びてくなあ、あれが雷の元なんやてなあ、そいで、あっと言う間に雷鳴るし雨もいっぱい降ってくるで、かなわんなあ。
4日なあ、じいじは1日仕事やで、行けやんかな、いけたら俺も付いていくんやけどな、5日の朝いくみたいや、だいぶ会うとらんなあ。
<< ネットが取れて 朝はエアコン点かん >>