<< 洗濯されとる ポッキーくん >>
食べれるんか?
今朝なあ、かわったキノコを、二つも見たわな。

キノコは、花か?どっちもホコリみたいな匂いがしてなあ

これは食べれやんやろな、山に生えてきたんと違うで毒やろなあ。

b0149072_21321187.jpg
これは下のスーパーの横の草むらで見つけたんや。

前に木の柵が作ってあって、だんだんに、なくなってたけど

土に埋まったんかな、それから生えてきたと思うわな。


b0149072_21343983.jpg
こっちは、こないだ歩道のヒマワリ見た並びの街路樹の根っこなんや。

せやで、この木の根から生えてきたんやろな、他の木からは出とらん。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-09-06 21:39 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18945357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2012-09-06 23:01
こんばんは。
うちの近くの公園や実家の庭にも雨が続いた後に
きのこが生えています。
突然生えているので
「なんじゃこりゃ?」とびっくりしてしまいます。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-09-07 23:18
mamemoguraさん コメントおおきんな。
キノコは、急に出てくるみたいに思うなあ
やっぱり雨の後で、生えてくるんやなあ、木いに、ひっついとるみたいのも有るやろ
あれは、硬っいなあ、これは触ったらみじゃけるわな。
<< 洗濯されとる ポッキーくん >>