<< コース変えやんと やっぱり燃やすんや。 >>
畑で、いっぱい。
ようけ咲いたなあ、センニチコウて言うで

千日も続いて咲くんやろか?

畑やと、いっぱい咲くなあ。
b0149072_21513390.jpg


反対から見たら白い色のも咲いとったわな。
b0149072_21521555.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-09-13 21:54 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/18980493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-09-13 22:36 x
マルちゃん♪お久しぶりだね♪じぃじさんもマルちゃん♪も元気そうで良かった!
センニチコウ…何かお線香の名前みたいな花だね。お線香になる元の草や花とは違うのかな?それにしてもお彼岸も近いしなかなか洒落た名前の花だね♪香りはどうだった?色々な花が有りすぎて覚えきれないね(汗)
Commented by maru_kimamaoji at 2012-09-14 22:44
チコおねえさん こんばんわ
元気やった?久しぶりやなあ、日中はまだまだ暑いでかなわんなあ。
おれもなあ、テレビやったかで聞いた名前やんな、そうそうお線香の名前やったかな、花の香り?そうやちゃんと匂いをきかんだかなあ
あしたまたちゃんと聞いてみるわな。
<< コース変えやんと やっぱり燃やすんや。 >>