<< 上天気 いちんち中おらんだ >>
夕焼けは秋
朝のさんぽも、夕方の散歩も、涼しなって楽になったなあ。

じいじやば~ばも、気持ちのええ散歩が出来るて言うわな。特に夕方は一番ええ時期やわな。

今日は、雲が一つもない夕焼けやったわ、あばば(まばゆい)てなあ

まあ、朝に比べると、だいぶらくやわ、雲があると綺麗やんな、また見てんかな。
b0149072_22471522.jpg

b0149072_22472932.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-09-26 22:48 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19045954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-09-27 12:42 x
こんにちは。マルちゃん♪本当に陽が短くなったね。
こちらも朝晩涼しいし、日中も凌ぎやすくなったよ♪
風が気持ちいいなぁ~秋の風だよね。
外に出ると自然に口ずさみみ歌いたくなるよ♪
一度マルちゃんと「夕焼け♪」の歌~歌ってみたいね(笑)
じぃじさんはハーモニカで伴奏役かなぁ~(*^o^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2012-09-28 00:53
チコおねえさん こんばんは
今日も、ええ天気やったわな、朝もゆうがたも空ばっかやったんな。
このごろ合併で、市が広くなったやろ、広報のスピーカーから、5時になると、どこにおっても「夕焼けこやけ」の音楽が聞こえるようになったわな。
<< 上天気 いちんち中おらんだ >>