<< お客さん 夕焼けは秋 >>
上天気
朝も、夕方も散歩のとき雲がどこにも無かって

端からはしまで、空ばっか。

あばばいお日さんが沈むと、東の空に、お月さん。

30日が名月なんやて、天気がええと、まん丸お月さんみられるなあ。
b0149072_2336317.jpg

b0149072_23365995.jpg


ちょっと時間がたったら、下の方に綺麗な雲の帯見えてきた。
b0149072_8151292.jpg



コメントありがとうございます、お返事遅れてます、すまんことです。



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-09-27 23:39 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19051487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-09-28 00:40 x
わぁ~綺麗な夕焼けと大きい青空♪
気持ちいいわな(*^o^*)
東京は涼しいというより肌寒いよ!
それでも秋の空♪
天高く馬肥ゆる秋♪
マルちゃんも中秋の名月にはお月見するんか?
それとも…お団子目当てのお月見かなぁ~(^。^;)

上天気の日々が続くといいんやけどな♪

じぃじさんも体調に気をつけて作品作り頑張ってなぁ~(*^o^*)

自慢の花瓶にはススキが活けられるんかいな♪
写真アップ楽しみやで
Commented by maru_kimamaoji at 2012-09-28 08:23
チコおねえさん おはようさん
今朝も、空ばっかの朝やったんな、風も涼しいいなあ。朝と夕方はほんとに気持ちがええなあ。
きんのう、もう一枚写真アップを忘れたもんでさっき、たしたわな、綺麗な色の雲の帯が見えてきたんや。
夕焼けも、ちょっと雲があると、きれいやんな、また撮るわな。
じいじの花瓶にススキを活けて、お団子作って、お月みなあ、ええなあ
もちろん俺は、お団子な !(^^)!
<< お客さん 夕焼けは秋 >>