<< 置いてきたわな。 怖いぐらい >>
台風すんだ。
昼は裏へ出るんも嫌ぐらい雨が降ったときがあってなあ。

今度の台風なあ、風が東とちごて西から吹いたもんで、庭の花鉢も、ひっくり返らんだんな。

西からやと、家がいっぱい建っとるで、そんなに風があたらんのやわな。
b0149072_22565498.jpg


やっぱり夕方の散歩は、雨が止んで、風も静かになってから行ってきたんや

夕方とちごて夜の散歩になったわな。

雨が止んで、だいぶ経ったで川見てきたら、まだ半分より上やったわな

最中やったら、俺が立った橋も超えとったかもわからん。
b0149072_2302933.jpg


こんばんは、十五夜さんやったなあ、もうお月さんも綺麗に見えたでな。
b0149072_232280.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-09-30 23:04 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19070024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-10-01 06:49 x
おはよう。マルちゃん。こちらは夕方辺りから雨風が段々と強くなってとうとう夜には暴風雨になってきたよ!風が窓を打ち付けるし、窓の隙間からはピューピュー風が吹き込み怖くて眠れないかと思ったよ(泣)
深夜2時頃にようやく眠くなってそのまま夢の中♪
今朝、目覚めたら台風一過…良い天気です♪
暴風雨で名月どころじゃなかったなぁ~残念!
台風はもうゴメンだよね(汗)
Commented by sumire at 2012-10-01 21:52 x
台風も午後から強い風と雨で 外出はできやんだわ。こんな日は家におるのが一番やわ。風にあおられて 怪我したらあかんしな。
マルちゃんは台風が通過してからの散歩で 月も見えたし涼しかったかな~。 
Commented by maru_kimamaoji at 2012-10-01 22:34
チコおねえさん こんばんわ
暗がりになってからの、雨や風はいややなあ、早めに通り過ぎてよかったわな。
お月さんなあ、さっき裏へでてみたら、今夜もきれいやわ、星も大きいのが三つ見えとった、せやけど、ちょっと寒いわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-10-01 22:37
sumireおばさん こんばんわ
そう、あんだけ風が強いと、なんぼなんでも散歩はむりやな
俺も吹き飛ばされたかもわからん。
えらい被害もなかって良かったなあ、また二つ来るんか?
<< 置いてきたわな。 怖いぐらい >>