<< 朝焼け、夕焼け。 うまし(熟ます)柿にする。 >>
前いつやったか、忘れたなあ。
朝から、えらい降りでなあ、早起きしたけど、ちょっと小止みになるまで待ったわな。

じいじも、合羽着て散歩は夏の前からしとらんなあ、て言うで、俺も考えてみたけど

思い出せやんぐらい前やったなあ。そいでもちょっと濡れたけど、家に着く頃は止んだんな。
b0149072_21141011.jpg


今日は、いちんち中、降ったり止んだりで、風もあって寒い感じが、ずっとしとったわな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-10-23 21:17 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19327167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2012-10-24 00:25
そちらの方は雨がよく降りますね。
仙台も今朝から雨模様。でも昨日予報の台風並みの雨にはなりませんでした。でも、明日は気温もぐーっと下がる予報。先ほどベランでに出てみたらとっても寒かった〜。
レンタは家犬、マットの上で気持ち良さそうに寝ています♪
Commented by チコ at 2012-10-24 19:55 x
こんばんは。マルちゃん。お天気がハッキリしないでお散歩も大変だね。
マルちゃんのカッパ姿…久しぶりだよね♪可愛いけど…やっぱりお散歩はお天気が良い方が楽しいでしょう。
これから一雨ごとに寒くなるね。秋じゃない寒さだよ。
気を緩めると風邪ひきそう(泣)
じぃじさんも風邪ひかないようにね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-10-24 22:53
hahamegoさん こんばんわ
雨のあと、朝焼けがきつくて、今日も天気はくずれるかと思いましたが、あんがい暖かい一日でした、秋も雨が多い季節油断はできませんね。今夜は、やけに冷えてます、室温19℃、暖房がほしいぐらいです。

レンタくんも、昼寝がすきなんやなあ、俺も今日は裏の日向で、だいぶ寝たんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-10-24 22:59
チコおねえさん こんばんわ
そうなんや、あんまりようけ降っとると、今は冷たいし、寒いでなあ。今朝は冷たて、じいじは手袋はめて散歩したんやわな。
雨が降って、止んで風が吹くと、ほんとに寒いし冷たいなあ、じっきに冬なんやなあ。

今日は日中、暖かでした、今は、とっても冷たいです。
夜空は星が綺麗に、たくさん瞬いてます。
ありがとう、チコおねえさんも、風邪にご注意ください、じいじはインフルエンザの注射を、早めに済ます予定です。 
<< 朝焼け、夕焼け。 うまし(熟ます)柿にする。 >>