<< キャベツ 朝焼け、夕焼け。 >>
夕焼け小焼け
そろそろ暗がりになってきた、もう散歩道だれもおらんなあ。

b0149072_2125144.jpg


雲が、一つもない夕焼けは、青から赤へ綺麗やなあ。

b0149072_21261789.jpg


帰りが遅れたカラスが、一羽、里山のねぐらへ、あわてて飛んでく。

b0149072_21273883.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-10-25 21:29 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19347778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Yushipapa at 2012-10-26 19:26 x
綺麗な夕焼けですね~!
最近は、日が落ちるのも早くなってきたから、遊ぶ時間が少なくなっていますね。
Commented by grin26 at 2012-10-26 20:45
こんばんは~
哀愁漂う横顔ですね。
らんは明るくても暗くなってもあんまり空とか上とか見てないんですよね。下ばかり向いてます^^;
バッタがぐっと減ってきて秋ももう終わりごろなんでしょうか?
寒いです朝晩は。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-10-26 22:47
Yushipapaさん こんばんわ
今日も夕焼け綺麗やったわな、飛行機雲まで染まってなあ
こんど、また見てな。夕方の散歩は、だいぶ早よう出るようになったんや
そいでも、家に帰るとすんぐに暗なるなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-10-26 22:51
grin26さん こんばんは
俺も、9歳で、年のせいかも・・・!(^^)!
せやなあ、俺も上をみるんは好きやないけど、ちょっとの間やったら
見とれるわな、じいじがときどき首の後ろをモミモミしてくれるんや
そいで俺と話するときは、座ってくれるしな。
<< キャベツ 朝焼け、夕焼け。 >>