<< ブロッコリー 柿の話つづき >>
きれいな菊を、しおみおばさんに貰ろてなあ。並んで撮ってもろたんや。

しおみおばさんと、おじさんは、毎年上手に作ってやって、いつも菊展で受賞さんすんやんな。

今年は、おじさんが総合優勝しやんしたんやわな。
b0149072_231812.jpg


菊は、ええ香りがするなあ。
b0149072_2315176.jpg


b0149072_238526.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-11-05 23:09 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19441082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2012-11-06 00:21
わ、大きな菊!
マルちゃんの顔と同じサイズ!
Commented by maru_kimamaoji at 2012-11-06 23:04
mamemoguraさん こんばんわ。
一本の茎で、こんな大っきな菊を咲かさんすんやわな。すごいなあ。
じいじは、もろた菊を育てて、毎年作るけど、小さいのしかできやん
そろそろ今年も咲いてきてなあ、また見てな。
Commented by しおみ at 2012-11-07 23:26 x
菊花展の会場へ入れやんマルちゃんに、見てもろて嬉しいなあ。
じいじさんに写真ようけ綺麗に撮ってもろてありがとうm(__)m
Commented by maru_kimamaoji at 2012-11-08 16:54
しおみおばさん こんばんわ
菊は花の中では一番やと思うわな。
上手に作らんすなあ、じいじも頑張ってするけど、こんなの大きな
花は、なかなか咲かせやんわな。
<< ブロッコリー 柿の話つづき >>