<< 寒い山の上、風車が回る。 菊 >>
ブロッコリー
半月ぐらい前に苗を買うてきて、夏にキュウリをつくった、プランターへ植えたわな。

虫にも食われとらんし、だいぶん大っきなってきたんや、お日さんが当たる時間が短いで

ちゃんと食べられるブロッコリーが出来るかなあ。
b0149072_2375920.jpg


これは、枝のとこへ、いくつも生るんやて、花か?花を食べるんやなあ。
b0149072_2393283.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-11-06 23:11 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19447631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Yushipapa at 2012-11-07 13:16 x
ブロッコリーですか!
今虫にやられてないなら、きっと美味しいのが採れますよね。
先にまるちゃんにカジカジされなければ…
Commented by maru_kimamaoji at 2012-11-07 23:34
yushipapaさん こんばんわ
俺なあ、こどもの頃は、チューリップの芽をガジガジしたりして
怒られたこともあったわな、この頃は、たんまにしかしやへんでな !(^^)!
そいでなあ、ブロッコリーは、茹でて、ちょっとマヨネーヅ付けてもらうと美味いなあ。
<< 寒い山の上、風車が回る。 菊 >>