<< バイパス工事 6 赤いのは、辛い? >>
マラソンの練習やろかなあ
えらい夕方になってきたのに、ようけが走ってやなあ
b0149072_21433623.jpg



どこの学校から走ってきとるんやろ、俺とこからわ、中学校も、高校も遠いんやわな。
b0149072_214357100.jpg


はじめて会うたけど、なんの運動部やろ、運動部はみんな走らんすんやろ
b0149072_21441312.jpg


ええ、文化部も走るとこ有るんか?
b0149072_21443125.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-11-09 21:49 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19467176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-11-10 20:44 x
こんばんは。マルちゃん。毎日寒いね!でも日向に行くとポカポカで気持ちいいよ♪ただ風が強い日は日向も寒くて長い時間はいられないね。
マラソンの練習でもしてるのかな?遠くの学校から走ってくるならきっとそうだね!大会でもあるのかな?普通は陸上部とか運動部だけど…文化部で走ってるとしたら珍しいよね。マラソン大会じゃなくて運動会?にしては遅いしねぇ・・・寒いからただ走っているだけだったりして・・・なんて事もないし、一体なんだったろうね?
マルちゃんも走ったりするの?
Commented by maru_kimamaoji at 2012-11-10 22:50
チコおねえさん こんばんわ
今日も、ええ天気で日向でちょっと昼寝したんな。
それがなあ、帰ってかんす方が、学校と反対でなあ、ば~ばも、じいじも、なんやろ、どこの生徒さんやろ、どう考えてもわからん言うたで、また会うたら、直接聞いてみるわな。えらい勢いで走ってやったわな。
俺なあ、この頃は走らんようになったなあ、じいじが走らんし、リードを離すと、どこかから文句が出るんやわな。いろいろとな。
<< バイパス工事 6 赤いのは、辛い? >>