<< あ~さむ、寒いなあ。 かかし >>
畑の菊
このごろ、朝の散歩で天気がええと、じいじは畑の菊を毎日撮るんやんな。

花は小さいけど、色や形が、なんやかいようけあるもんやなあ。

今朝は、俺も一緒に撮ってもろたわな。
b0149072_22434066.jpg


昨日なあ、他所の団地の公園に、菊がようけ飾ってあって、傍まわしの家の庭でも

何軒かで作ってやったわな。
b0149072_22454432.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-11-14 22:48 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19498937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-11-15 00:07 x
こんばんは。マルちゃん。菊とマルちゃん~良く似合ってる♪色とりどりの菊に大小の菊。たくさんの種類があるんだね。大きいのは男性の大人並くらいの背丈がありそうだね。小さいのはマルちゃんにピッタリの丈だし♪こんなにたくさんの菊が並ぶと歓声が挙がるでしょう♪素敵な写真撮ってもらって良かったね!マルちゃん♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-11-15 23:47
チコおねえさん こんばんは。
朝の写真は、俺も菊に負けやん、ええ色に映るなあ。
テント張らんして、ちょっとぐらいの雨はだいじょうぶやなあ、ぐるりもヨシズがたててあるで、風もあたらんしな、これやったら長い間楽しめてええなあ。隣の団地のおじさんも毎年綺麗に咲かしてやで、いっぺん観せてもろてくるわな。
<< あ~さむ、寒いなあ。 かかし >>