<< 困ったちゃんやなあ。 波の上を走る・・・ポニョ >>
ハウスいちごは?
ハウス電気を点けてやのかなあ、こないだ見たらイチゴは作ってやへんだけどな。

b0149072_22335744.jpg


夕日が透けて見えるもんで、電気みたいに思たわな。

大っきなハウスやでなあ、イチゴしやんしたら、ええのに。野菜だけでは、もったいないわな。


ここからやと、夕日はハウスの角に見えるわ、きれいやんか、なあ。

b0149072_22372786.jpg




参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-11-18 22:39 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19520698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-11-19 20:04 x
こんばんは。マルちゃん。ホントだぁ~夕日がハウスに当たって奇麗だねぇ~♪イチゴ作ればいいのに…勿体無いね!私も子供の頃にイチゴ狩りしたの覚えてる♪イチゴを摘んでその場で食べるの~甘くて美味しいよね♪マルちゃんもイチゴが好きなのかな?おじさんにお願いしてみたら?「俺が食べるにイチゴ作ってんか」って(笑)
今朝は少しだけ雨が降りました。風も強くて寒かったよ!天気予報では晴れって言ってたのに・・・秋というより冬が来たみたいでした。このまま短い秋で終わっちゃうのかなぁ~残念です!
Commented by mamemogura at 2012-11-19 22:46
わあ、きれいな夕陽。
こんな風景見ると、『今日もよい一日でした。』って思えますね。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-11-19 23:59
チコおねえさん こんばんわ。
そう、イチゴはハウスで作らんすと、ちょうどクリスマスごろに美味しいのがいっぱい出来るんやんな、今年は、おじさんとこで買えやんわな。
今朝なあ、霜があって、だいぶ冷たかったわな、さっきも裏へでたら、風はないけど、冷たてなあ、星もいっぱい見えたで、明日も霜あるやろな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-11-20 00:02
mamemoguraさん こんばんわ。
今日も、きれいな夕焼け見てなあ、雲が少なかったり、多い時もあって、いろんな夕焼け見られるなあ、今頃が一番きれいやろか。
<< 困ったちゃんやなあ。 波の上を走る・・・ポニョ >>