<< 今日のバロー 紅葉狩り >>
懸崖菊
今日なあ、隣の団地へ菊を観に行ってきたわな。

b0149072_2382770.jpg


上の方から下に伸びとって、小さい花がいっぱい咲いとった。

石や、枯れ木にくっ付けて咲かしてあんのも、有ったんな。

b0149072_23212026.jpg




参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-11-21 23:23 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19539143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by go_midorimushi at 2012-11-22 20:08
いつもながらかわいいマルちゃん。マルちゃんを見ると郷里に残してきた私のめいちゃんのことを思い出します。後ろ姿がとっても似ているんです。くるっと巻いた愛らしい姿。ココロが癒されます。寒くなりましたのでマルちゃん、風邪には気をつけてね。
Commented by mamemogura at 2012-11-22 23:45
菊を見に行ったり、紅葉狩りに行ったり。
マルちゃん、楽しい事がいっぱいだね。
もう、じいじのスリッパ、カミカミしちゃだめよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-11-23 21:12
go_midorimushiさん コメントおおきんな。
めいちゃんも寒なってきたけど元気にしてやかな、お正月には会えるんかな?こないだ俺なあ鼻から水が出たんやけど、いつの間にか治ったわな、今度は、じいじが散歩帰ってくると、ば~ばに、鼻水でとるに・・・って言われとるわな。じいじは、風邪ちがう、歳のせいや、やて。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-11-23 21:14
mamemoguraさん コメントおおきんな。
ははは、せやな、まん、じいじ次第やでな、ば~ばは新しいスリッパ買うてきたみたいやわな。
<< 今日のバロー 紅葉狩り >>