<< いっぽん干し 霜の朝 >>
バイパス工事 7
こないだ、ちょっと下の田んぼの部分を、ならしとったけど

なかなか、工事は進まんみたいやなあ。
b0149072_23395020.jpg


黒い土が、山になっとるで穴を堀ったかな。また朝に見てこう、上の国道へ行かんとわからん。

b0149072_23414225.jpg


おじさんが運転しとるみたいやなあ、もうすぐ5時やで終わりかな、暗なるしな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-11-29 23:45 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19585386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-11-30 20:55 x
こんばんは。マルちゃん。ずいぶんとゆっくりした工事だね。出来上がるまでどのくらいの時間がかかるんだろう・・・遺跡調査で時間がかかって、工事が始まってもノンビリで・・・そのうち、いらない道路になっちゃったりしてね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-11-30 22:24
チコおねえさん こんばんわ。
なんやかいせんならんでかなあ、田んぼの所は、やわらかいしな。
夕方みたら、里山の所もショベルカーが、なにか始めとったわな
1週間したら、だいぶ進むかな、また報告するでな。
<< いっぽん干し 霜の朝 >>