<< 比べてみてんかな 久しぶりやなあ >>
パンジー
朝からなあ、じいじが植木鉢を持ち出して、花植えしたんや、花はパンジーやな。

ちゃんと植えるか、俺は何時ものように監督したった。
b0149072_215746100.jpg


裏は、あんまり陽が当たらんで、道路の方へ並べるんやろな。
b0149072_21584962.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-12-02 22:01 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19601736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-12-02 22:55 x
こんばんは。マルちゃん。マルちゃんもパトロールしたり監督したりブロガーさんに色々と案内や紹介したり…可愛い昼寝姿を見せてくれまりと忙しいなぁ~(^O^)
仕方ないなぁ~♪マルちゃんはじぃじさんが大好きだもん、家にいる時は傍でベッタリがいいんだよね♪癒されるわぁー(*^o^*)
可愛いパンジーさんが咲くようにちゃんと監督お願いね♪
Commented by go_midorimushi at 2012-12-03 21:02
マルちゃん、ちょっと眠そうです(笑)
Commented by maru_kimamaoji at 2012-12-03 21:42
チコおねえさん こんばんわ。
まんな、じいじが家に居るときは、傍におったらええんやわな、じいじも俺も、両方がええやんな。せやけどなあ、お風呂と、もう1か所傍へいけやんとこあんのや !(^^)!
パンジーさん、昔は(30年ぐらい前やろか)春咲く花やったんやて、今は一年中咲かせられるんやて。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-12-03 21:48
go_midorimushiさん こんばんわ。
俺なあ、歳のせいやろか !(^^)! 朝、新聞やさんが来ると、それからはぐっすり寝やんのやわな、そいで6時になって、じいじが起きやんと、起こさんならんし、せやで散歩帰って、ご飯食べて、8時半ごろには眠たなってくるんや、じいじが中に居ったら、傍ですぐ昼寝やけど、外にでとると、どうしても寝やれやんでなあ、気になってな。
え、今、じいじのベットで、ひっくり返って寝とるんさ。 !(-_-)!zzz
<< 比べてみてんかな 久しぶりやなあ >>