<< ヒーターの番人(犬) バイパス工事 8 >>
今日の夕焼け
b0149072_2248454.jpg
雲が少ないで、やさしい夕焼けやなあ。

b0149072_2250324.jpg
今日も寒かったなあ、北の方は、えらい風で台風みたいなんやて、雪もようけ降っとる。

この夕焼け、明日も強い風で、ここらも寒い日いやと思う、秋はもう済んで冬やわ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-12-06 22:55 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19625209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by go_midorimushi at 2012-12-07 05:22
マルちゃん、赤の防寒着、よく似合っていますね。かわいいですよ。
Commented by あいまま at 2012-12-07 18:30 x
毎朝寒いなぁ。
自分が寒いよってにってお母さんはコートを着せてくるんさ。
もう年やしなって・・・(-_-;)
まるちゃんもええの着とるなぁ。
あったかいのってわかるんやろか?

あ、アイは12kgとちごて11kgやで。
乙女の1kgは大きいんやしちょっとでもサバよんでもらうと
うれしいんな(^_^)
Commented by チコ at 2012-12-07 22:26 x
こんばんは。マルちゃん。いやぁ~夕方の地震には驚いたよ(◎o◎)
東北地方の人達…大丈夫だったかなぁ~(>_<)
大きな被害が出ない事を祈ります!
優しい綺麗な夕焼けたねぇ~♪こんな夕焼けを見ると心が癒されるよ!今日は冷たい風が吹く1日だったね。デイサービスに行って来たんだけど手も顔も冷たくてピリピリチクチク(泣)今年は秋が短かったね・・・もう少し楽しみたかったなぁ~(>_<)
Commented by go_midorimushi at 2012-12-07 22:36
こんばんは。
大阪も今日は揺れました。最初、自分がめまいを起こしているのかと思いました。マルちゃんちは大丈夫でしたか?
Commented by maru_kimamaoji at 2012-12-07 23:03
go_midorimushiさん こんばんわ。
おおきんな、他のも赤でなあ、今度は違う色の買うとか言うとるわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-12-07 23:08
あいままさん こんばんわ。
そうそう、特になあ、じいじが寒がりで、俺も同じと思うんかなあ
着るときに、わんわん言うけど、どう聞いてくれとるんやろ?まん、着せられたら、それはそれで、ええかなと散歩に出かけるんやんな。

これは失礼 <m(__)m> レディの1kgは、えらいちがいやもんなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-12-07 23:13
チコおねえさん こんばんは。
だいぶん揺れたやろ、びっくりしたやろ、もう余震はおさまったかな?
きょうのは、暗なってからやでなあ、避難もたいへんやったと思うんや、俺らの仲間も、一緒に避難できるんやろか?じいじが、一緒に行けやんだら、避難せんて言うとる。
暑い夏もたいへんやし、寒い冬もディサービスたいへんやなあ、外へでて気持ちが良い期間はすくないなあ、特に今年は秋が短い感じやなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2012-12-07 23:16
go_midorimushiさん こんばんは。
俺とこは、ぜんぜんわからんだわな、震度1やったて。
テレビの速報で知ったわな。なにか繋がっとるもんが違うんかなあ。
<< ヒーターの番人(犬) バイパス工事 8 >>