<< しもたなあ (しまった!) イルミネーション見てきた。 >>
真っ白け
今朝はなあ、霜がいっぱいで、あっちもこっちも、真っ白けやったわ。

b0149072_23284787.jpg


風が吹いとらんだで、寒なかったけど、冷たい朝やった。田んぼの氷も厚かったわな。

野菜が、こんなんやったけど、枯れることはないんやなあ

b0149072_23321013.jpg


冬の野菜は、冷たいほど、美味しくなるんかな。



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-12-14 23:34 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19668650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-12-15 18:19 x
こんばんは。マルちゃん。わぁ~足元冷たそう!サクサクザクザク音はいいんだけどねぇ~♪畑の野菜も寒そうだね!でも冷たい程美味しくなるの?朝晩は冷えて日中はポカポカ。寒暖の差が激しいと美味しいって事?果物と一緒だね♪明日も日中ポカポカ暖かい日になるといいね!マルちゃんも気持ち良く昼寝出来るしね(^_^)v
Commented by go_midorimushi at 2012-12-15 20:05
写真から寒さが伝わってきますねー。マルちゃん、お散歩時間はどれくらいですか?うちの柴犬のめいちゃんは45分でした。
<< しもたなあ (しまった!) イルミネーション見てきた。 >>