<< お餅がようけ出来たんな。 サンタさんから・・・ >>
学校休みやろ
まだ朝早いのに、小学校のお兄ちゃんら何処へ行くんやろ

学校は、冬休みなんやしなあ。
b0149072_0141225.jpg
大っきなナップザックを背負とるわ。

b0149072_0153684.jpg
クラブの練習やろか、野球かサッカーなんかな。
せやけど、ボールやバットが無いし、そいでまだ2年生か3年生ぐらいやしなあ。
塾も早すぎるやろ。聞いてみたら良かったけど、急いで行ったでなあ。
by maru_kimamaoji | 2012-12-27 22:50 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19740055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2012-12-28 21:05 x
こんばんは。マルちゃん。あれぇ~学校も冬休みでしょう?部活にしては道具も持ってない!塾にしては時間は早いし学年も低学年・・・なんだろう(^。^;)
マルちゃん、聞くより後ついて行ったら良かったのに(笑)
り~ちゃんは冬休みに入って同じような事してた?り~ちゃんに聞いたら分かるかもよ(^_^)v
もうすぐお正月♪あ~ちゃん、り~ちゃん達と遊べるのももうじきだね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2012-12-28 22:30
チコおねえさん こんばんわ。
ほんとになあ、どこへ何しに出かけたんやろ?せやなあ、お正月に、り~ちゃんに聞いてみよや。ぷーたんくんとこの、お姉さん(中学か高校生)は、夜なあ12時間、歩き続けで伊勢まで学校行事でいかんしたんやて、小学校はないと思うんや。
<< お餅がようけ出来たんな。 サンタさんから・・・ >>