<< こんどは何時くんの? おかしな格好や。 >>
ぐるっと、いっぱいに
シャコバサボテンが満開、咲きかけたときに、暖房を点ける部屋においたんやわな。

そしたら、いっぺんに、ぐるっといっぱい咲いたんな。

蕾は、3っつあるけど、明日には咲くと思うんな。
b0149072_23505245.jpg


この花は、匂いがぜんぜんせんなあ。(まったくしない)
b0149072_23515520.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-01-05 23:53 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19789195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by go_midorimushi at 2013-01-06 20:59
マルちゃん、あけましておめでとう(^O^)
きれいなお花が満開になってきれいだねー。私の実家でも室内にこの花があるのですが、やっぱり満開になっていましたよ。
今年もよろしくね。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-01-06 22:58
go_midorimushiさん おめでとうさん。
実家で甘えておいったんか?り~ちゃんのママも、幾つになっても実家は、ええなあて言うとる。

今年も、あれこれとアップします、応援よろしくお願いします。 *じいじ*
<< こんどは何時くんの? おかしな格好や。 >>