<< 小石と違うんな バイパス工事 11 >>
寒いなあ。
あ~寒、こ寒。朝から風があると散歩も寒いで、じいじにすまんことやわな。
せやけど、じいじは運動になるで、そう気にしやんでもええて、言うてくれるんな !(^^)!

b0149072_21523949.jpg
今朝も、そろそろ信号渋滞が始まってきたなあ。

b0149072_21524836.jpg
新学期から連続で、ボランティアの皆さんが横断歩道のとこにおいでる。
寒いのにたいへんやなあ。
by maru_kimamaoji | 2013-01-10 21:56 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19817067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-01-11 08:33 x
おはよう。マルちゃん。本当に毎朝寒いね(泣)こちらはビル風も加わわるから日中陽が当たっても風がスゴイよ!車椅子は風を切って走るから顔がヒリヒリチクチク(泣)膝掛けも何の役に立たない!
ボランティアさん達も寒い中、子供達の安全の為に一生懸命だね♪マルちゃんも尻尾を振ってボランティア仲間入りする?アイドルマルちゃんだから皆が喜ぶと思うよ♪学校にいかないでマルちゃんの周りに集まっちゃうかなぁ~(>_<)
私の家の隣も地下1階地上14階のマンション工事が始まって毎日スゴイ音と振動(>_<) 完成まであと1年半だって…もうマンションばかり!
Commented by maru_kimamaoji at 2013-01-11 21:19
チコおねえさん こんばんは。
今日も寒い一日やったわな。
聞いたことあるわな、ビル風は台風ぐらい強いのが、急に吹くんやろな、あんまりスピード出さんように走ってな、吹き飛ばされたら危ないでな。向かい風やと、俺も目を細くして歩くんやんな、じいじは(ないしょやけど)鼻水だしてくるんや、で、ば~ばにマスクして出てきな、て言われとる。ボランティアさんも、寒くても雨でも、決まった日には、居ってもらわんならんでなあ、たいへんやんな。
マンション工事、なっともならんなあ、夜はしやへんやろなあ、したら文句言うたらなあかんに。一年半て、ながいなあ、夏場が思いやられるわな。
<< 小石と違うんな バイパス工事 11 >>