<< いつしたんやろなあ 怪我?手術? >>
雪が・・・
朝方、降ったらしい、屋根が真っ白、道はところどころが溶けてない。

散歩に出る時も、降ってきたでレインコートで行ってきた。

b0149072_2218164.jpg
たんぼも、黒い土が見えるし、ようけと違うんや。

b0149072_22171493.jpg
て、言うても、舗装でこんなになっとる道は、じいじが、滑ると危ないで、止めとこにやて。
それがええかなあ、俺はへいきやけどな。

b0149072_22181336.jpg
傘さして登校する子も居るなあ。

朝だけで、良かったわな、せやけど寒いし風が強いでかなわんなあ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-01-18 22:29 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19859326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemogura at 2013-01-21 18:07
マルちゃんのレインコート、スーパーマン?
もしかして、空も飛べる?
Commented by maru_kimamaoji at 2013-01-22 20:27
mamemoguraさん コメントおおきんな。
残念あかんのや、1メートルの川も飛び越せやんもんで、ちょっとじいじに怒られてなあ、まん、じいじも1メートルが今は飛び越せやんようになったんやて。おあいこやなあ。
<< いつしたんやろなあ 怪我?手術? >>