<< ちょっとの春 雪が・・・ >>
いつしたんやろなあ
今朝は、今年はじめて南の方を廻ってきたんや。

そしたらなあ、暮に杭がたって、ロープで入れやんように、してあった畑が・・・・・

b0149072_234214.jpg
こんなにしてあって、ビックリしてなあ。車もようけ来とるし、おじさんらもようけおいでた。

b0149072_2343961.jpg
広い畑やって、前は野菜や、さつま芋が作ってあったけど、夏ごろからは、なんにもなかって
草だらけになっとったんやんな。

b0149072_2345368.jpg
じいじが、看板見たら「JA」て書いてあるんやて。
農協さんが畑つぶして、アパート造る?それか分譲宅地やろか?
もうちょっとしたら、何が出来るかわかるやろ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-01-19 23:15 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19864899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ちょっとの春 雪が・・・ >>