<< 昼まで雨 ちょっとの春 >>
かも
今朝は、だちょうさんの傍にある大っきな池の方へ廻ってきたんやんな。

氷が張っとるとおもたけど、もっと冷たい朝やないと氷はなかったわな。

せやけど、かもがようけ居って、俺がいったら池の真ん中の方へ逃げてしもてなあ
やっぱり、犬や人間が寄ってくると怖いんやろな。
b0149072_1756711.jpg

b0149072_17561781.jpg
じいじが、ちょっと待っとろに、また戻ってくるで、て言うたで、静かにしとったら、ちゃんと戻ってきてなあ、葦の陰から、ちらちら、こっち見とったわな。

b0149072_17563425.jpg
ようけ居るやろ、色が黒いけど、カモやろか?


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-01-21 18:02 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19873876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昼まで雨 ちょっとの春 >>