<< 今朝は 外で大っきいなあ。 >>
やぎさん、ひつじさん、おはようさん。
おはよう! 今日も寒いなあ。

元気やった、みんな暖ったかい毛がいっぱいやなあ、ひつじさんは特にすごいわ。

せやで、こんなに早い時間から外へでてきたんやなあ。
b0149072_2230151.jpg


ここは、ダチョウさんが居るとこの、隣でなあ、この奥に牛さんも居るんや。

いっぺん牛さんにも会うてこなあかんなあ。



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-01-26 22:34 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19901277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-01-26 23:15
マルちゃん、やぎさんと羊さんに朝からガンミされてますね(@@)
面白いな〜。マルちゃんの家の側には、ダチョウさんがいるだけでビックリなのに、やぎさんや羊さん、おまけに牛さんも。
楽しそう〜♬
Commented by maru_kimamaoji at 2013-01-27 11:37
hahamegoさん おはようさん。
散歩のワンちゃんにも、よう会うけど、ヤギさんらの傍へ行かんのかな、せやで俺が珍しい?それか仲間がようけやで、やっぱりガンミで、いばっとるかな?
ここはなあ、農業高校の実習農園なんやわな、他に鶏も居るし、柿の畑も有るしな、なんやかい居ったり有ったりやなあ。
<< 今朝は 外で大っきいなあ。 >>