<< 今の田んぼ。 今日も昼寝やんな。 >>
ここにもネットが。
ここらへん一番カラスがようけ居るとこなんや、ネコちゃんのご飯をねろて(狙)くるもんでな

そいで、畑の白菜がネットでふたして、カラス除けしてやわな。
b0149072_214637100.jpg


b0149072_2146413.jpg
いっぺんに引かんと畑に置いてやって、端から順にとってやのやなあ。

b0149072_2147210.jpg
あっちは、ええけど、こっちの端は、ネットの間から、ようけ葉っぱが引っぱりだしてある。


ネットが、白菜にひっついとるでなあ、燃えるゴミの集積所も、袋がネットに着いとると

網の間から、どんどん引っ張り出して、すんぐに汚すでなあ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-02-10 21:55 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/19975955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今の田んぼ。 今日も昼寝やんな。 >>