<< 霜が・・・ さくら草 >>
春になったなあ。
今朝の散歩は、まだちょっと冷たかったけど

夕方は、セーターもコートも着やんでよかったわな。

b0149072_215323.jpg
久しぶり、ケンタくん。今日もリード外してもろて散歩やなあ。

b0149072_2154777.jpg
おばさんら、だいぶ先へ行かんしたんな、はよ追わえやんと、あかんに。

b0149072_2155934.jpg
走った、はしった。ケンタくんも、今日はセーターなしで、出てきたんやなあ。

白色のワンちゃんは、プチちゃんかな?



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-03-05 21:12 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20109904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-03-05 21:29
お散歩にコート無し(@0@)
啓蟄…そちらは春到来ですね。

こちらは日向と日影の温度差が激しく、まだ冬用コートは手放せません。でも、明日から最低気温がマイナスからようやく脱出できるようです。早く春が本格的にならないかなあ〜と待ちくたびれています。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-03-06 22:55
hahamegoさん こんばんわ
きょうは、どうやった?天気良かった、暖かい日差しがいっぱいやったかな?今朝はなあ、えらい冷たてなあ、6時ごろでかけたけど、やっぱりセーターきたわな。もういっかい雨が降ったら、花もいっぱい咲いてくるかな。
<< 霜が・・・ さくら草 >>