<< ブロッコリー もう寒い日いはこんやろな。 >>
今日は桃の花。
桃の花も咲いたんな。

次からつぎへ、なんやかい花が咲いてくる、春はええなあ。
b0149072_22521821.jpg

b0149072_22523769.jpg


今日は、ちょっとおかしな天気やったなあ。

朝、雲がいっぱいやって、じっきに晴れてきて、梅見に行ったら暑いぐらいやって

午後からは、空がおかしな色になってきて雨もぱらぱらしてきてなあ

じいじが出てて、おらんだもんで昼寝したけど、夕方の散歩も風が強かったわな。



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-03-10 22:59 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20133250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-03-11 05:58
なんてきれいな桃の花。

昨日は、変なお天気でしたか。帰省した長女も東京のお天気も変だったといっていました。
こっちは一日中強風が吹き荒れ、〆はなんと雪。
今朝はマイナスの朝です。
Commented by go_midorimushi at 2013-03-11 21:25
マルちゃん、春ですね。中で仕事をしている私には新鮮な光景です。どうもありがとう。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-03-11 23:50
hahamegoさん こんばんわ。
ほんまに、きんのうはおかしな天気やったなあ。
今朝は、また寒さが戻ったみたいな感じやったんな、しばらく寒いらしいなあ。まだ雪が降るんや、風邪気つけてな。
Commented by チコ at 2013-03-11 23:52 x
こんばんは。マルちゃん。可愛い桃の花が咲いたね♪春なんだねぇ(^O^)東京は今日は昨日より気温も下がり物凄い強風で目を開けていられなかったよ(>_<)ビル風のせいもあるけどね。うちのチューリップさん…強風で倒れちゃったよ(泣)元に戻ってくれるかなぁ~だいぶ葉も茎も伸びてきてたから蕾を楽しみにしてたのに…どう思うマルちゃん?
Commented by maru_kimamaoji at 2013-03-11 23:52
go_midorimushiさん こんばんわ。
お休みには、外へいっぱい出てて、花見てきて、もうじっき桜も咲き始めるなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-03-11 23:58
チコおねえさん こんばんわ。
俺とこも朝からだいぶん寒かって、じいじは、また手袋・コートでさんぽやったけど、俺はなんにも着やんとがんばって散歩してきた。
もも咲いたなあ、梅も見てきたんや、今度は何が咲くんかな、ジンチョウゲは、だいぶ咲いて、ええ香りが流れてくるんな。
チューリップなあ、葉っぱ風でたおれたんやて、そいで蕾は、まだでとらんだら、これから出てくるで、花咲くと思うんな。
<< ブロッコリー もう寒い日いはこんやろな。 >>