<< キンカン まだ灯油が要る >>
街の中の桜
東京の桜の写真が届いたんや、早いなあ、もう満開、今日ら散り始めたかな

ビルや、お店、そんで桜の並木道。俺とこらは山や、田んぼが多いなあ。

昼まで雨がようけ降った後で、曇りの空やけど、きれいやなあ。だいじに育ててやわな

いっぺん俺も、街の中の桜並木が見てみたいなあ。
b0149072_22501976.jpg


団地の桜やけど、まだ半分も咲いてきとらんわな。
b0149072_22534771.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-03-28 22:57 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20215061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-03-29 14:35
きれいな桜のお写真ですね。
娘が帰省。こちらも東京の満開の桜、散り行く桜の写真を見せてくれました。ほんとにきれい。
こちらは、ようやく梅が咲き始めました。
桜の木は、つぼみが付いたので遠くから見るとぼんやりピンクが買っています。開花まであとどのくらいかしら…。
Commented by チコ at 2013-03-29 19:51 x
こんばんは。マルちゃん。都会にも桜の名所はいっぱいあるよ♪ビルの中の桜並木や川沿いの桜並木…皇居のお堀の周りや北の丸公園と覚えきれない。でもね街中の桜もなかなか風情があっていいもんだよ(^_^)v
私の家の近所の桜並木はね今日は風に吹かれて見事な桜吹雪だったよ♪地面はまるで花びらでピンク色の絨毯を敷き詰めたみたいに奇麗だったよ(^O^)これで今年の桜はおしまいだね…寂しいけどずいぶん楽しませてもらったよ♪マルちゃん地方はこれからだね♪満開の桜とマルちゃんのツーショット~楽しみだなぁ~(-^〇^-)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-03-30 22:10
hahamegoさん こんばんは
俺とこも、今日はええ天気で、桜も一気に咲いてきてなあ、団地の桜も明日はまんかいになるわな。蕾がふくらんでくると、木の色が言わんすように、変わってくるなあ、もうすぐ咲くに、楽しみやなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-03-30 22:14
チコおねえさん コメントおおきんな。
ようけ名所があるなあ、桜はパッと、咲いて、パッと散るなあ、散る時は花吹雪ていうんやろ、この時も綺麗やなあ、川や池に散った花びらも綺麗やし、もうすぐ咲く楽しみ、だんだん咲いてくる楽しみ、満開の楽しみ、散る楽しみ、桜の花は楽しみいっぱいやなあ。
<< キンカン まだ灯油が要る >>