<< お花見 ゲーム。 >>
団地の桜
きんのうは、雷が鳴ってきて、急いで帰ったけどなあ

今朝は、ゆっくり見てきた、まだ蕾があるわな、今日にまんかいやなあ。

これから皆で、ちょっと遠いとこまでお花見に行ってくるわ。
b0149072_9224519.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-04-01 09:24 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20229372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-04-01 20:58 x
こんばんは。マルちゃん。みんなでお花見~どうだった?満開の桜たくさん見てきた?大勢で行くのも楽しいよねぇo(^-^)oマルちゃん嬉しくて大はしゃぎしちゃったかな?又、写真アップして色々なお話聞かせてね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-02 00:09
チコおねえさん こんばんわ。
行ってきたんな。ええ天気で影に居らんと暑いぐらいやったわな、学校も休みやもんで、こどもさんもワンちゃんも、ようけ来てやった。
<< お花見 ゲーム。 >>