<< ゴールデンウィークにも出といな お花見 >>
中村川の桜
今日は天気が曇りやったけど、となり街の中村川堤防の桜を観てきたわな。

満開でなあ、帰るころに雨がぽつぽつ、夕方の散歩は雨やったで

ここの桜も、だいぶ散るなあ、雨がやんだら花吹雪や、それも綺麗やろな。
b0149072_024344.jpg

b0149072_03415.jpg

b0149072_031566.jpg

b0149072_032696.jpg

b0149072_033737.jpg

b0149072_034812.jpg


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-04-02 23:58 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20237138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by konatum at 2013-04-03 09:28
おーっ、見事な桜並木ですね~。
Commented by チコ at 2013-04-03 12:28 x
こんにちは。マルちゃん。マルちゃんと桜~良く似合うね♪やっぱり和だねぇo(^-^)oすごい桜並木だねぇ♪ピンク色のトンネルみたい。散り始めたらキレイだろうね♪今度は桜吹雪の頃に見れるといいね(^_^)v
Commented by 上原 敏 at 2013-04-03 21:16 x
4枚目、6枚目 いい顔してます。
昨日の 三本指でV 可愛いですね。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-04 21:24
kanatumさん コメントおおきんな。
すごいやろ、何年ぐらい経ったんやろ、どこかの園芸師さんが、足掛け6年この桜並木を世話する、て看板あったわな。せやで今度の年も、もっと綺麗に咲くやろなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-04 21:26
チコおねえさん コメントおおきんな。
ピンクのトンネルや、俺もそう思てなあ。晴れとったらもうちょっと白色に見えたかもな。多分今日は桜吹雪やったとおもう、ちょっと見にいけやんでざんねんやわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-04 21:30
上原 敏さん 初めまして、コメントありがとう。
孫のしぐさは、どんなふうでも可愛いものです、とても癒されてます。
<< ゴールデンウィークにも出といな お花見 >>