<< 日が当たると開く ようけ降ったなあ >>
もう1回見たってんかな
朝の山さくら、満開やなあ、せやけど前とはだいぶん花が少ないなあ。
b0149072_22343411.jpg
ええ天気で、きれいな空に、きれいな桜、ええもんやわ。

b0149072_2235251.jpg

b0149072_2235978.jpg
夕方は、花がちょっと赤っぽい、夕焼けに染まってるんや

秋みたいな夕焼けやったら、もっと赤くなるんやろな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-04-08 22:42 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20262185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-04-09 21:29 x
こんばんは。マルちゃん。じぃじさんの山桜…満開になったねぇo(^-^)oやっぱり大きな桜の花は見事だわぁー(^O^)青い空に映えるね♪夕焼けで赤く見えるなんて素敵♪想像しただけでドキドキするね。秋の夕焼けの中の桜…実現したら素敵なのになぁ~♪マルちゃんってロマンチックね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-09 23:26
チコおねえさん こんばんわ。
朝は、雲がいっぱいやったけど、じっきに晴れてきて、ええ天気やったわな。さくらなあ、今年は花が少ないでちょっと残念やて、じいじは言うわな、こんだけ咲いてもろたら文句なしやんな、なあ。桜は春だけしか咲かんでなあ、春の夕焼けはあんまり赤くないやろ、せやけど満開の間に夕焼けしたら、たぶんじいじは撮るかな。
<< 日が当たると開く ようけ降ったなあ >>