<< おかしな空 朝は、まだ冷たい日があるなあ >>
桜はすんだなあ
団地の桜、みな散ったわ、風で花びらが寄ってしもとる。
b0149072_2211689.jpg

b0149072_22112095.jpg
もう一つも花がない、葉っぱがだいぶ見えてきたわな。
b0149072_22124032.jpg
反対側の土手にも散った花びらが綺麗やなあ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-04-11 22:14 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20274505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-04-11 22:41 x
こんばんは。マルちゃん。マルちゃん地方もとうとう桜も終わっちゃったね(>_<)でも葉桜も奇麗だと思わない?緑の葉っぱがツヤツヤキラキラしてて、花と違った楽しみが出来るよ♪私、葉桜も好きだなぁ~♪朝晩の冷え込みも風さえなければ春そのもの(^O^)とにかく都会はビル風が強くてたまらない(;_;)着る物が中途半端な感じで困る(>_<)お気に入りの大好きな花柄のスカーフも風でアチコチに舞い上がってるよ(^O^)(笑)まるで花吹雪みたい♪
Commented by hahamego at 2013-04-11 23:16
仙台、これから桜本番ですよ。
週末頃からあちこちが見頃に。
 でも、寒いです。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-12 23:03
チコおねえさん こんばんわ
今日は霜が降りて朝も冷たかって、なんか一日中つよい風もあったし、雷も鳴ったそうやけど、俺は昼寝で知らんだわな、2回ぐらい鳴ったらしいわな。せやな、桜もやし、他の枝ばっかやった木に、知らん間に綺麗な色した葉っぱが出てくるなあ。スカーフが風で舞い上がって、どこかに引っかかったりすると危ないでな、気つけてえな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-12 23:07
hahamegoさん こんばんは
今晩もニュース見たけど、だんだんに北の方へ桜が咲いていくんやなあ。
週末見頃で、天気は大丈夫?風も強いと花見に出んのがたいへんやわ、せやけど、ようけ見てえな。ほかの花もいっぱい咲くやろ。
<< おかしな空 朝は、まだ冷たい日があるなあ >>