<< 見つけた!タケノコ 桜はすんだなあ >>
おかしな空
夕方の散歩に出かけたら、パラパラって降ってなあ

西の空見たら、おかしな空で、嫌な感じしたんな。
b0149072_22523161.jpg


b0149072_22524558.jpg
なんか、怖いぐらいでなあ

あの光の筋が俺に当たっても、どうもならへんやろか

空へ引っ張られるように思えて、怖かったわな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-04-12 22:56 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20278827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-04-12 23:25 x
こんばんは。マルちゃん。ムムム・・・正に恐ろしい空!
「UFO出現!可愛い柴犬マルちゃんを拐う!」なぁ~んてSF小説の読みすぎ?(笑)でも何か現れそうな感じの嫌な空だね…こんな日は早くお散歩切り上げてオウチでじぃじさんとノンビリしていた方がいいよ(^_^)v
もしかしたら雷の正体?
Commented by konatum at 2013-04-13 08:16
地震の前触れだったのでしょうかねー?

大丈夫でしたか?
Commented by チコ at 2013-04-13 21:42 x
またまたこんばんは。マルちゃん。おかしな空…地震の前触れだったのかなぁ~(>_<)マルちゃん怖くなかった?かなり揺れたでしょうね。り~ちゃんのオウチの方が震源地に近いんじゃない?大丈夫だったかな?私も東日本大震災を経験してるから地震はイヤ!余震でノイローゼになるくらい悩まされたもんね(>_<)
マルちゃんもいざというときじぃじさんばーばさんのいう事を良く聞いて行動するんだよ!私もそうするからね♪
この場をお借りし被害が少ない事を祈り、震源地地方の方々にお見舞い申し上げます。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-13 21:48
チコおねえさん こんばんわ。
そうかも、あの光の筋の向こうにUFOが居るんかもわからん、こないだも青山高原の風車が折れたんや、風も強かったけど、ひょうっとしたら、UFOがぶつかったんかもわからんなあ・・・て、考えると、なんやかい怖なるなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-13 21:51
konatumuさん こんばんわ。
うん、そうかもわからん、今度から気いつけて空も見るようにするかな。

ありがとうございます、何事もなかったです、携帯のお知らせブザーでビックり!飛び起きて、あれ?こんな時間に目覚ましセットしたか、ねぼけながら目覚ましを触っている間に、揺れは止みました。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-13 21:56
チコおねえさん コメントおおきんな。
俺はちょっと先にベットから降りたんや、そしたら、すんぐに今まで聞いたことない音がしてなあ、すんぐにじいじが起きたわな、初めに目覚まし触っとったけど、やっと携帯に気がついて、もうその時は揺れもおさまったけどな。り~ちゃんは爆睡しとったんやて、あっちも揺れは大きかったみたいやけど、なにも被害はなかったそうやわな、おおきんな。

せやなあ、り~ちゃんとこの方は、ダイヤが乱れて、混雑あったみたいやけど、土曜で休みが多いだけ良かったかな。
<< 見つけた!タケノコ 桜はすんだなあ >>