<< 始まる バイパス工事 16 >>
芝桜屋さん
こないだ、シャクナゲ見た日に、ここ通ってビックリ!

なんやかいの色の芝桜。
b0149072_22473344.jpg
すごいやろ。いろんな色やって、俺ビックり。そいで、きれいに四角に咲いて並んどる。

b0149072_22483955.jpg
ここは、芝桜屋さん、種からそだてて、花屋の店先に並ぶんやな。

向こうで、おじさん手入れしてやなあ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-04-19 23:00 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20308133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-04-19 23:11 x
こんばんは。マルちゃん。わぁー芝桜の虹みたいだねぇ(^O^)薄い色から濃い色まで奇麗に並んで素敵♪芝桜屋さんなんてあるの?初めて聞いたよ(^O^)そういえば花屋さんに小さな芝桜売ってたなぁ~♪だけどこんなにたくさんだと売り物にするより展示場みたい♪関東地方にも…確か群馬県だったかなぁ~(>_<)芝桜の園があるの。広大な敷地に様々な色の芝桜が咲いていて見事らしいよ♪残念ながら私はまだ行った事ないんだ(>_<)マルちゃんと一緒に芝桜とスリーショット撮りたいなぁ~(*^o^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-20 22:48
チコおねえさん コメントおおきんな。
さっきから雨の音が、だいぶやかましなってきたわな、明日の昼までには止むみたいや。
この花の付近は、木の苗や芝も作ってや家が、いっぱいあるで、芝桜をつくらんす家もあるんやなあ。芝広場は見たこと有るけど、芝桜の広場は、まだ見とらん、俺もいっぺん見てみたいわな。
<< 始まる バイパス工事 16 >>