<< やっぱりな 暑い日いやったわ >>
忙しい田植え
b0149072_22573892.jpg
かわった車や、荷台に、いっぱい苗が積んであるし、ハンドルもエンジンも、有るんやんな。

b0149072_22575042.jpg
運転席へ乗せてもろた、あんがい高いわな、この下がエンジンや。ちょっと運転しょうかな。

b0149072_2258258.jpg
これは田植え機、おじさんおらんけど、朝のご飯に行ってやのやろな。

b0149072_22581264.jpg
俺がさっき乗せてもろた車、もうあんなとこまで行ったなあ。里山の下まで行かんすんや。

b0149072_22582453.jpg
こっちは軽トラック、やっぱりいっぱい苗を積んでやわ。

今日中に、全部済むやろな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-04-26 23:09 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20345642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-04-28 23:26 x
こんばんは。マルちゃん。キャー!!マルちゃんカッコいい♪憧れの働く車に乗れたね♪それも運転席に!!良く似合うよ♪男らしくキリリとしてカッコいい♪耕運機にも乗れたらもっと楽しいのにね♪おじさんは速いね!!あっという間に作業を終らせるんだろうね。マルちゃんパトロールも楽しみになってきたね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2013-04-28 23:41
チコおねえさん こんばんわ。
そうなんさな、耕運機は、もっと高いとこに運転席あって、自動車みたいに、ちゃんと部屋になっとるんやんな、たかいでじじが、俺を上げれやんもんでなあ、ちょっと無理かなあ、いっぺん小型でたのんでみるわな。
<< やっぱりな 暑い日いやったわ >>