<< どこへ行くんやな 玉ねぎ >>
さつまいも
早いなあ、今年は寒いのに、さつま芋の苗を植えやんした。
b0149072_2217881.jpg

b0149072_2217177.jpg
そいでなあ、よう見たら、カラスの脅しがぶらさげてあるんやわな。
b0149072_22184235.jpg
植えた苗をカラスが悪さするんやろか?

まさか、食べるとはおもえやんのやけどな、それか、カラスが怖い他の鳥の脅しやろか??


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-02 22:21 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20377891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-05-02 23:04 x
こんばんは。マルちゃん。良く出来たカラスの脅かしだね♪これなら本物のカラスや他の鳥も驚くよ!!さつまいも~早く芽が出ないかなぁ♪楽しみだね♪マルちゃんかは芋掘りした事ある?つちを掘っていくと大きいのや小さいお芋が沢山出てくるんだ♪きっとあ~ちゃんも幼稚園の遠足で芋掘りに行くと思うよ♪マルちゃんも一緒に行けたら楽しいのにね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-03 23:09
チコおねえさん こんばんは、夜は寒いなあ、なっとやろなあ。
俺もなあ見てビックりさ、上手いこと作ってあるわな、黒いごみ袋がさげてある畑もあるわな。芋掘りしてみたいわな、秋になったら、いっぺんさしてもらおかな。あ~ちゃんも芋ほりいくさなあ、り~ちゃんも前行った話聞いたわな。
<< どこへ行くんやな 玉ねぎ >>