<< ボタン園で、ニッコニコ! 近道 >>
もうちょっとで夏日
きょうの暑かったこと、俺もなあ、こないだから、ぼつぼつ毛変わりはじまったで

ちょっとは、良かったけど、一番涼しいとこばっかで昼寝ざんまいしとる、て、じいじに言われた。

なんか24℃まで気温があがったんやてなあ、明日はちょっと曇りから雨になるみたいやで

涼しいかな、夕方の散歩が、ええ気持ちやったわな。

これぐらいの夕方が一番ええなあ。
b0149072_23252693.jpg

b0149072_232655.jpg

b0149072_23255298.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-09 23:28 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20416021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-05-10 06:34 x
おはようマルちゃん。
こっちにコメント入れるのは久しぶりですね~しかし昨日は暑かったですね。
みんな体は大事にしようね。
31℃にもなったところが合ったようでこれでは健康な人も調子が狂います。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-10 08:40 x
ゆば~ばおばちゃん  おはようさん
ほんまにきんのうは暑かったなあ、今朝はなあ、雲が空いっぱいで風もないもんで、さわやか気持ちにはなれやんけど、暑いよりは、ましやろかなあ。きんのうはテレビで泳いどるとこしとったなあ。
暑いんが一番こたえるて、じいじも言う、おばちゃんも気つけてな。
<< ボタン園で、ニッコニコ! 近道 >>