<< げんげ田 もうちょっとで夏日 >>
ボタン園で、ニッコニコ!
連休の初めに、員弁て言う三重県の北の方まで牡丹を見に行ってきたわな。

花の前で、いっぱい写真撮って、じいじがスライドにしたで、見てな。



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-10 12:54 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20418613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-05-10 13:26
マルちゃん、かわいい♪
笑顔いっぱい。
マルちゃんファンの次女に見せたら大喜びだわ。
Commented by マナミ at 2013-05-10 22:23 x
毎日楽しみに読ませて頂いてます(^^)
マルちゃんのかわいい笑顔に癒されました〜♪♪
マルちゃんもきれいなボタン見れて嬉しかったんやね〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 蘭ママ at 2013-05-11 08:11 x
マルちゃんの笑顔全開だねぇ、カワイイ(*^▽^*)
もしかして藤原町の公園かな?そこだったら、車で30分くらいの所に住んでるので、わかってたら車飛ばして会いに行きたかったなぁ(>_<)
紫陽花の時期になると、北勢町って所でも確か紫陽花祭やってるよ。マルちゃんはじぃじに色んな所に連れて行ってもらえるからいいね(*^。^*)
Commented by チコ at 2013-05-11 20:55 x
こんばんは。マルちゃん。マルちゃん可愛い♪ボタンの花も綺麗だし見事だね♪丁度見頃に行ったんだね♪じぃじさんの写真も素晴らしいしマルちゃんの笑顔も可愛いし最高だね♪楽しい1日だったね(^_^)vスライドも素晴らしかったよ(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-11 22:09
hahamegoさん こんばんわ。
おおきんな、おねえちゃん見てくれた?会えたらええなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-11 22:21
マナミさん こんばんわ。
いつも読んでもろて、おおきんな。
じいじがなあ、もう一枚もう一枚、言うもんで同じとこからうごけやんのやんな、「はい、おおきん」て、いうと動けるんや。まん、きれいな花のとこやで、ながいこと居っても、ええけどな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-11 22:25
蘭ママさん こんばんわ。コメントおおきんな。
ありがとう、じいじのためにニコニコなんさな。そう藤原のエコ広場やわな、30分で行けるん?近いでええなあ、今年も牡丹見やんした。
紫陽花まつり、じいじに覚えてもろといて、見にいくわな、おおきんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-11 22:30
チコおねえさん こんばんわ。
今日はえらい雨やったわな、おねえさん所も今ようけ降っとらへんかな。久しぶりの多い雨やったんな。
ちょっと遠かったけどな、まん車に乗ってくんは嫌とちがうで(たいがい寝てます)平気やけどな、ようけ牡丹あったんや、広いとこ写した写真も入れてくれたら良かったのになあ、今度はそんなんでするでな。
<< げんげ田 もうちょっとで夏日 >>